いや、めでたい!!! | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

いや、めでたい!!!

世間をお騒がせしております、電撃結婚の話。
山本耕史君とは、細く長くではあるが古い付き合いだ。しかもお母さんの方が濃い関係だ(笑)別に変な意味はないが、今井雅之のお付きをやっていた時のマネージャーが山本ママだ。
それからのお付き合い。
どうしても手が足りないと、耕史君のお付きをやった事もある。ミュージカルでドタバタだから誰かがそばに居てあげないとダメな時、ちょうど暇だったから引き受けた。
弟というか、いつも近い存在。
ママからは、ねぇ太一君、ウチの結婚するつもりあるのかしら?心配~といつも笑い話なのか本当に悩んでいるのかわからない感じで僕に漏らしてくれていた。
その度に、ママ、大丈夫だよ、耕史君は!
と言っていた。

そして、やってくれた!
少し前にママからは、そろそろ騒がせると思うと密かに教えてもらっていたが、大物すぎて、さすがの太一君にも言えないのよ~と、あのママがとても嬉しそうに話してくれた。

ステージママという表現もチラチラ見るが、人の本質を見抜くマネージャーとしてのママの眼力はそう言われても仕方がないだろう。
そのママが、あれ程嬉しそうに語るとは!

そして発表。
ママもそりゃ嬉しいわ!
そして、さすが耕史君!

いやぁ、嬉しくて嬉しくて。
もう、どんな祝辞もぴったりと来ない感じがするよね。

本当に  おめでとう!!!



堀北真希、山本耕史と電撃結婚 舞台共演で「人柄に惹かれた」 - Ameba News [アメーバニュース]

/image/20150822-697