第31回  水道の設置。 | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

第31回  水道の設置。

このカテゴリーで検索するとシリーズで読めます!

これは俳優 山田太一が貧乏だけど暇があるときに世田谷に一戸建てを購入した事実に基づいた物語です。


第31回  水道 

平崎さんが配管してくれていた水道のホース。
そろそろ床も出来上がってくるのできちんと位置出しをしておきます。



これはトイレ。

下水の配管と水道の入り口。
この位置がずれると設置する便器自体がずれますからね。

で、これがその隣の洗面台。

お湯とお水が来ます。

その排水口もこの時点で下から足してあげるんです。
それは自分でやりました。

こちらは洗濯機置き場


横から。

位置は出ましたが、まだ柱も壁も出来てません。

こうやって作られていく手順が勉強になりますね。