第5回! 全貌を引き続き! | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

第5回! 全貌を引き続き!

このテーマで検索すると、このカテゴリーだけ表示されます。

このブログは俳優 山田太一が貧乏ではあるが暇があった時に、世田谷の三軒茶屋に一戸建てを購入するまでにいたった奇想天外な現実のドラマである。



第5回!  全貌を引き続き!
間取りも見せちゃう!


間取りに写真の向きも記入してお見せします!!

とにかくまだ引越しをされたばかりで、処分する予定の家具とかも置きっ放しの状態がわかります!絨毯などもそのまま!

これをどうするかが頭の中にどんどんと膨らんで、わくわくが止まりませ~ん!



10


11


12


13


14


15







この物件、税金も全部申告してあるので、隠す必要もありませんが
3200万円で買うことが出来ることになったのです!

その金額なら手が届くんじゃね?(笑)
もちろんリフォームにもお金はかかりますが、自分である程度やる!
DIYが出来る時間も技術もある!そこが強みだから!
それで予算を抑えれば、間違いなく広い家が手に入るんじゃね?
30坪くらいあるよ?

まず、スミフの黒崎さんは山田さんがいいなら・・・。と。

間に入ってくれて、何も支払いなど発生せず。

そこー!!!
そこ大丈夫なの!!!??

なんだか、いろいろとありましたが、本当にそれでいいんだと。
黒崎さんありがとう。
(スミフには内緒にした方がよさそうだけど、すでにスミフをご退職されているので今更ながら大丈夫でしょう。)※追記2022年


当事者の不動産屋さんも、ローンの審査さえ通れば
その金額で大丈夫だと言うことになりました。


さぁ、あとはローンの審査待ちだ!!


来週は、そのローンの成り行きだ!!