長崎紀行その7 | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

長崎紀行その7

長崎の最初の夕飯。



一人で全く地の利も無い。



ジュン君に進められるまま

やってきました『半蔵』


山田太一オフィシャルブログ「起用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba
ふふふ。


いやいや、めちゃくちゃ怪しいだろ。


一見さんは入れるの?

中全く見えないよ?



うーん・・・。



空港から市内まで来るバスの中で

手に入れたガイドブックに

2700円でお寿司食べ放題+飲み放題!

って言うのがあって、そっちに行きたいけど

一人は勘弁・・・。


と思っていたけど


ここに行くなら一人でそこに行ってみるか・・・。



えーい!ままよ!



玄関前でかなり立ちすくんだが

空腹には代えられず扉を開けた。


そこのママの許可をもらってないから

写真は載せられないけど

リーゼントをしたオーバー60の

めちゃくちゃ愛想のいいママ。


がやってるお店がこんな感じ。


山田太一オフィシャルブログ「起用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba
入り口は行ってすぐのカウンターに

女性が2名。


一気に安心した。


しかもその女性がハンバーグセット食べてた。

美味しい美味しいって。笑


さらにその女性が

『中々来たくても来れなかったんだよねぇ』

と話しているのを聞いて


もっと安心。


すかさず、

『これと一緒のものを』

と注文。



本人は乗せられないけど


飾ってある写真はこんな感じ。笑


山田太一オフィシャルブログ「起用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

なにやら、芸能関係に相当近い匂いが。笑



オイラの正体は、一切触れず

おとなしくしていた。



出てきた定食は


山田太一オフィシャルブログ「起用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

いや、マジで美味かった。


これで750円!



正解。



地元の人も納得の美味しさ。



そして腹ごしらえ完了でダーツに出かけるのだった。



その模様は今夜。笑