村田会  | 山田太一オフィシャルブログ「器用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

村田会 


山田太一オフィシャルブログ「起用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba
 皆さんご存知の俳優・村田雄浩さん。


 

 このメンバーは映画『ふるさとがえり』で共演した仲間。


  お子様は村田さんの所のご息女。なぜかオイラがダッコ。

  さすがにお顔はご勘弁下さい。しかし、めちゃくちゃ人懐っこくて可愛いの!!



 あの映画が良かったんでしょうね。

 キャストが結構な回数で集まってるんです。



山田太一オフィシャルブログ「起用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba

 まぁ、この人、矢柴俊博さんがオイラと昔からの友人だと言うのもあるのですが山田太一オフィシャルブログ「起用貧乏ですが、なにか?!」Powered by Ameba 、この人とは本当に、いいライバルであり、言い友人でもある、貴重な存在です。





それもあって、おいらが会いたいと集まってくれちゃう優しい人達な訳です。笑




さらに、村田さんの奥様って、実はオイラの事務所の後輩で


随分親しかったのよね。




そのご縁もあって、プラス、我が家と村田家が歩いていける距離と言うのも驚き。笑


村田ご夫妻はボーリングが趣味。


っていうか、趣味って言うレベルじゃない。




普通におかしい。  笑




10ゲームを黙々と投げるんです。





おかしいでしょ。





でも、ボーリングを極めている人たち?選手の方?  どういう表現をしたら良いのかもわかりませんが


普通なんですって。





それで、そのボーリング場に集合して呑みに出かけたわけ。







村田会。





めちゃくちゃ楽しいのよ。






次はいつかなぁ・・・。