お盆 | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

おっす!!



世間は お盆休みですね。



みなさん お出かけですか~?(*_*)



僕は 明日まで仕事です。



今日は 本当にきつくて 倒れるかと思った(>_<)



昨日は 愉快な仲間達と 岐阜県の板取川で BBQ。



試合前最後の息抜きってとこかな。



photo:03
photo:04
photo:05
photo:06






もちろん みんな試合来てくれます!



いや…そのはずです(笑)



行けないとか言う奴は テキーラでお仕置きです。



photo:02




みんなから エネルギーもらいました!!



てか ここの川 超キレイで めちゃくちゃ冷たい\(//∇//)\



魚も見えるし(*^_^*)



また行きたいと思ったわ(=^ェ^=)



さて…今日から ジムも盆休みです。



15日まで休みです。



でも試合前の選手は 特別練習やってますよ~。



通常営業と間違えてた会員さんも いらっしゃいましたが。。。



試合まで 3週間!!



アゲてこう!!



photo:01




本格的減量の前に ご馳走食らうけど(笑)