国境を越えて | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

今日ジムで『腹筋って どおしたら割れるんですかね~?自分一回も割れたことないんすけど』と言う



一人の愚者がいました。



{A98619A4-ABAC-4766-9032-3B244BF4027C:01}


(笑)



僕は あなたが腹筋しとる姿を 一回も見たことありません(笑)



話は変わりまして



昨年 中国で試合した時に 仲良くなったTeam KOREAから



エールのコメントを頂いた!



前のポスターも無事届いたみたいでよかった♪( ´▽`)



{81592FA0-34CB-49EC-9EFB-568A394A895A:01}




みんな 再会できる日を楽しみにしてるそうです(*^_^*)



待っとってね~(*^o^*)



必ず行くから(^_-)-☆



どんなに離れてても 心は一つ!!



熱い男達だ!!



パワーもらったし 必ず次は結果出さんとね。



同胞にバカにされちゃうよ(笑)



さぁ寝よう。



P.S. 

タイトマン柄好きなら 買うでしょ。



{5E01A0A8-3D2A-4F7B-BDAD-FC9DA90C7065:01}




コーヒーで割ると うまいとか。。。