こんばんは☆

 
南大阪 羽曳野・藤井寺を中心に活動している
 
ママと子どもの広場 MAHALO』のトモです
 
カップケーキ かんたんおやつインストラクター
🍞   シニアおうちパンマスター      として活動中
 
 
 
 

 

 

かんたんおやつで子どもたち向けの

 

こどもかんたんおやつマイスターのレッスン。

 

 

今月10/27(日)はハロウィンバージョンでお届けします。

 
何が?って装飾をハロウィンにしてみたり…
 
ひだまりのちなつ先生が毎シーズン
 
部屋を飾り付けしてくれているんです。
 
 
それがまた可愛いの!!
 
今回のハロウィンはどんな感じになっているのか楽しみ~♪
 
 
装飾があるだけで部屋で季節を感じることが出来るから
 
何気ない気配りに嬉しくなる。
 
そして27日はハロウィンのグッズを作るんだって~。
 
さすが保育士さん☆
 
 
そう!!
 
こどもかんたんおやつマイスターのレッスンには
 
保育士さんがいてて子どもたちをフォローしてくれるので
 
心強いんです。
 
 
だから泣いちゃっても、安心して預けてくださいね。
 
経験をさせてあげることで、子どもさんもきっと達成感を感じるはず。
 
 
今回のレッスンもあと4名参加可能です。
 
参加してくれるお友達も多いので、初めて参加するにはいいかも!?
 
お問い合わせだけでも大丈夫ですので、
 
お気軽にご連絡くださいね。
 
 
 
お問い合わせ・ご質問など全ての

 

ママと子どもの広場 MAHALOでは、
ママも子どももみ~んなが楽しめる教室を目指しています!!


☆ かんたんおやつレッスン ☆

 ・かんたんおやつって??
 メニュー
 かんたんシフォンマイスター養成講座 協会ホームページ

☆ おうちパンレッスン ☆

 おうちパンって??
 おうちパンマスター養成講座
 メニュー

ご不明な点などありましたら、
お気軽にご連絡ください。

 

 

 

\先行でレッスン情報をお知らせします!!/

ママと子どもの広場 MAHALO LINE@

 

友だち追加

@kge2019u で検索!!