こんばんは☆

 
南大阪 羽曳野・藤井寺を中心に活動している
 
ママと子どもの広場 MAHALO』のトモです
 
カップケーキ かんたんおやつインストラクター
🍞 シニアおうちパンマスター      として活動中
 
 
 
 

 

 
今回は私がレッスンしているおやつマイスターについて
お話します。
 
 
かんたんおやつマイスターって??
 
ナチュエット®︎の西之園真弓先生が考案した
 
かんたんおやつ
 
 
特別な物は必要なく、
 
お家にあるもので作れちゃうおやつ。
 
子どものために…
 
家族のために…と
 
ママが作るおやつのこと!!
 
だから多少形がいびつだったとしてもいいよね。
 
神経質にならず、作ることを楽しんでもらいたい!!
 
 
材料も薄力粉・卵・塩・砂糖…とどれもお家にあるものばかり。
 
だからいつでも手作りできちゃう♪
 
そしてすごく簡単
 
忙しくてもパパっと出来ちゃうのも嬉しい。
 
安心・安全だから子どものおやつにピッタリ!!
 
 
作る楽しさ・食べてもらう喜びを味わえるのが
 
かんたんおやつの魅力の1つ☆
 
 
その美味しくて簡単に作れちゃうおやつを
 
みんなに伝えるのが、かんたんおやつマイスター。
 
かんたんおやつマイスターになるとどんないいことがあるかは
 
 

こちらをチェック☆

 
 
誰でも本当に作れるの??
 
お菓子作り初心者さんも、不器用さんも大丈夫!!
 
私もお菓子作り初心者&不器用です。
 
絶対に失敗しないコツをお伝えします
 
 
そして、レッスン後もご自宅で焼けるまで
 
フォローさせていただきます。
 
ご安心ください☆
 
 
たくさん焼いて、
 
たくさんの方を笑顔のお裾分けをしてみてください。
 
 
 
お問い合わせ・ご質問など全ての

 

ママと子どもの広場 MAHALOでは、
ママも子どももみ~んなが楽しめる教室を目指しています!!


☆ かんたんおやつレッスン ☆

 ・かんたんおやつって??
 メニュー
 かんたんシフォンマイスター養成講座 協会ホームページ

☆ おうちパンレッスン ☆

 おうちパンって??
 おうちパンマスター養成講座
 メニュー

ご不明な点などありましたら、
お気軽にご連絡ください。

 

 

 

\先行でレッスン情報をお知らせします!!/

ママと子どもの広場 MAHALO LINE@

 

友だち追加

@kge2019u で検索!!