こんばんは☆

 
南大阪 羽曳野・藤井寺を中心に活動している
 
ママと子どもの広場 MAHALO』のトモです
 
カップケーキ かんたんおやつインストラクター
🍞 シニアおうちパンマスター      として活動中
 
 
 
 

 

 

今月、かんたんおやつマイスター協会の設立

 

1周年パーティが開催されます☆

 

 
かんたんおやつの協会が設立されてからまだ1周年…
 
マイスターになってから楽しい時間が増えて、
 
あっという間に時間が過ぎているので、
 
設立パーティをしたのがついこないだのように思っちゃいます☆
 
設立パーティも今回の1周年記念パーティも
 
都合がつかず参加は出来ず。
 
 
色んな方面からマイスターが集めるので
 
マイスターはもちろん楽しめる。
 
マイスターじゃない方も、キラキラしているマイスターや真弓先生を
 
目の前にするとウキウキしちゃうはず☆
 
楽しいことってその場にいるだけで、自分もウキウキ♪
 
いい連鎖反応が生まれますよね。
 
 
パーティをするってマイスター同士にいい刺激を与える場だと思っていたんです。
 
つい最近まで…。
 
でも違うんですよね。
 
シフォンと一緒☆
 
幸せの種まきをするための場所なんだって思うんです。
 
興味のある方・楽しい時間を過ごしたい方…
 
ぜひご参加ください☆
 
お土産には、『シフォンケーキ』がありますよ~。
 
 
【詳細】
6/24(水) 11:30-13:30
エンダンジュ名古屋本店にて開催。
参加費 ¥6000
 
 
 
かんたんおやつの資格を取ってから、
 
いい先生にもいい仲間にも会えて、充実した日を送っています。
 
マイスターの仲間になりたいって方は、気軽にご連絡ください☆
 
 
お問い合わせ・ご質問など全ての

 

ママと子どもの広場 MAHALOでは、
ママも子どももみ~んなが楽しめる教室を目指しています!!


☆ かんたんおやつレッスン ☆

 ・かんたんおやつって??
 メニュー
 かんたんシフォンマイスター養成講座 協会ホームページ

☆ おうちパンレッスン ☆

 おうちパンって??
 おうちパンマスター養成講座
 メニュー

ご不明な点などありましたら、
お気軽にご連絡ください。

 

 

 

\先行でレッスン情報をお知らせします!!/

ママと子どもの広場 MAHALO LINE@

 

友だち追加

@kge2019u で検索!!