はじめまして ミカコともうします。


夫と2011年3月生まれの息子「たいちゃん」との3人暮らしです。


たいちゃんは1歳半になり、ますますかわいくてしかたがないのですが

発達が遅いように思い、親としてはとても心配しています


心配しすぎだとか、かわいいさかりなのにわが子を信じなくでどうするんだとか

思われるかもしれません。

でももし発達障害やなにかあるにしても、心配してそんしたーということになっても

記録は必要なのではないかなと思いブログに書いていくことにしました。


といっても、日々のなにげないことや成長をかいていくつもりですので

普通の育児ブログとかわらないかも。。


なにわともあれよろしくおねがいします音譜



追記

ブログをはじめる決心もむなしく、上記を書いてから1年半の年月が経ってしまいました!

ようやく心に余裕ができてきたので、これまでのこと、これからのこと、日々のことなど

書いていけたらいいなと思っています。 (2014年3月7日)