#子供が着たがるキャラ物の服、他 今朝のこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

子供が着たがるキャラ物の服

ユニクロオンラインでしか買えなかった鉄拳のTシャツはメチャクチャ気に入ってますねニコニコ

あ、キャラもんではないのかびっくり


それからスーパーの服売り場にあった頭文字Dの長Tです口笛 

あ、これもキャラではないか……びっくり

どちらもロゴものでした!
 


えーと後はドラえもん、呪術廻戦ありましたびっくり

ほぼユニクロでした~~てへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



結局、少量の玄米と一緒に炊きましたびっくり
ちょっとかためですが、体には良さ気ですかニコニコ


よく噛んでと言っておきましたアセアセ 



今朝の目玉焼き、1つ潰れた上に水入れたら、白身がぷくーてびっくり

メチャクチャ膨れ上がりました(笑)
黄身が元々大きくなったみたいに見えますね~~泣き笑い

どうした?どうした?となりました驚き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ennthy