#少し前の事と思ったら〇年前だった【天体観測、他…】画像いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

少し前の事と思ったら〇年前だった

CDTVにBUMP OF CHICKENが出ていましたが、やっとやっと民放で天体観測が! 


やっぱり盛り上がり、夫と歌っちゃいましたね口笛


そうしたら2001年 だから23年前になるんですか!


ちなみにドラマは、その1年後でしたびっくり 


もうそんなんですかタラー



ちなみに劇場版鬼滅の刃 無限列車編2020年なので4年前ですか!

えええ~~~😱❕


もうそんなに経ちますかびっくり


早っ、怖っ!!!!


ちなみにAdoのうっせぇわも2020年です!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


サイゼリヤでえす!夫、イカスミパスタにトライ
サイゼリヤはイカスミ控えめですね汗うさぎ

私のオーダー

お子のオーダー、いつものです笑ううさぎ
もう食べておる……


ハイエナども食べやがれと夫がまたもや買ってきましたびっくり

スイカその後……

終わりましたチョキ

またもや貰い物びっくり
中華かな~~口笛




 


 

 


ennthy