久しぶりの夕立、夫のセカンド・オピニオンなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日、久しぶりに夕立でした爆笑

放課後デイへ迎えに行く頃は晴れましたね口笛

なのでその後、ちょっと陽射しが出てきて……ショック太陽

どうしてこーまんべんなく雨降らないもんですかね~~タラー


夫の咳、一向に治らないのでまた別の循環器とかも診てくれる内科へ

結果……
ヒィィィィ~~~💦💦

咳が尋常じゃないぐらい出てるからマイコプラズマかと思ったら……そっか~~驚き

そして夫がメチャクチャそこのお医者さんを大絶賛ですびっくり

内科、循環器、そして小児科もあるそうで、受付の人も良いとかひらめき

フモチャ先生も良いけど、恐ろしい程混むからな~~😓

そんな本日、お子はフモチャ先生のところへ行きます。

予約なのですぐ診て貰えますか口笛


ウォーキング、いつもより涼しかったです。
トイプーさん、触れましたニコニコ

夫が珍しく触っててビックリですびっくり


またもやぼわんですねキョロキョロ