ボーはおそれている、やはりな全裸性的なことあり奇想天外過ぎて支配欲が怖い | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

アリアスター+ホアキン・フェニックス、それは観ちゃうでしょうからの……ポーン


R15、時間はなんとほぼ3時間の長編です!

日常のささいなことでも不安になってしまう怖がりの男性・ボー(ホアキン・フェニックス)は、ある日、直前まで電話で会話していた母親が死んだという知らせを受ける。

母親のもとへ駆けつけようとアパートを出ると、世界は様変わりしていた。

現実なのか悪夢なのかも分からないまま、次々に奇妙な出来事が起こるボーの里帰りの道のりは、いつしか壮大な旅へと変貌していく。


最初は……え?関心領域みたいなだなと一瞬なりますね驚き

う~~ん……今までのともまた違う感じで、現実なのか架空世界なのか判らないまま、3時間突き進みますよガーン


何しろ、ボーが気絶する度に別のシーンになり、だんだんおかしな展開に必ずなるし……

やっぱりですが、全裸や性的なことは相変わらずありますかアセアセ

ただ宗教チックなことは今回なくて……逆にちょっとどうした?どうした?てなりましたねひらめき

薬のせいなのか、ボーが住んでいる町が元々バットマンのゴッサムシティみたいに渾沌としているところなせいなのか、まームチャクチャですか😵💦

何1つフツーなことがないですガーン
水との関連も何か多くて……


お風呂に入っていたら、ええっ!?になるし、ラストも水で……ひらめき


やっぱり仮想世界を見せられているのかなとなりつつも観ていくと、

とんでもない支配欲な末のボーを試していたという……😱❕


ある意味毒親との話……ですかタラー


まーいろいろすぐ観た時は意味判んないことばかりですガーン


ボーにペンキ飲ませようとしたり、マリファナを吸わせようとしたり……


ボーが初恋のエレインと性的なことをしたら、あれ何で?逆にそうなるの!?てなりますし、


屋根裏は……なんといいますか驚き


奇妙過ぎて逆に笑っちゃいましたね~~アセアセ


考えられない発想だなとなりました。


ラストへ向かうところも……


一瞬凄いビックリしますが、その後そのまま何事もなくて……


3時間の末はこれかよ~~~~(笑)となりました汗うさぎ


まーいくら何でも長過ぎじゃね?てなりましたよ凝視


そしてホアキン……いつの間にかおじさんになっていたんだなという件……


まだ判りやすいのはヘレディタリーだった気がするけど、ミッドサマーとあまり変わりなかった気が……!?



アリアスター監督他、映画