恵みの雨だけどタイミングが…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日は恵みの雨でした傘


カラオケ終わったタイミングで降ってきて……びっくり


急いで帰ろうとしますが、なぜか車がたくさんでびっくり

 

洗濯物はまあまあ大丈夫でしたが……アセアセ

 


こちらはもうすぐ番組が終わりに近いせいか71パー引きですかキョロキョロ
まー本来はそんな年じゃないけど……

仮面ライダーだけは今も好きですかキョロキョロ

次回の仮面ライダーのことも既にいろいろ知ってましたびっくり
それにしても……判っていたけどうるさいですアセアセ


ケンタッキーで観戦バーレル買ってみました。
フライドポテトとチキンそれぞれ3つ入ってます口笛

クリスピー3ピースていうのをなぜか3本って言ってしまいましたね💦
全部で1700円ちょっとぐらいでした口笛


スイカも買ってみましたにっこり

ウォーキング、夫が行く気満々でしたが、小雨で断念しましたタラー



また戻ってきましたね笑い泣き