#運動会で味方にしたい有名人 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

運動会で味方にしたい有名人

スポ男やらSASUKEに出ていた人ならと思いますね口笛


まことお兄さん、メンディー、森渉君、佐野岳君、横浜流星君、塚田僚一君とかですかニコニコ



マンガ、アニメだとたくさん過ぎて……グラサンアセアセ


しいてひとりにしぼるなら、俺物語!!の猛男ですね口笛 


つーか有名人じゃないし……タラー 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する