まさかのお子微熱だったけどすぐ回復⁉ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨朝お子、37.1℃だったので休ませました驚き


それが朝だけで、お昼ぐらいに回復してましたねびっくり


もう大丈夫だから学校行く!


というお子ガーン

 

ダメだよ!朝ごはん食べてないでしょうひらめき 


何とか大人しくしてましたタラー


飲み物やらゼリーやら買ってきたら、その間にトイレに行ったらしくパンツを汚したと!


ゴミ箱の上に置いてあったから後で洗おうと思っていたら、そのままにしておけばいいのに……


お子「これここでいい」


なんと汚したパンツの有無を言う前に勝手にカゴに入れた~~~~! 入れるな~~! 動かすな~~!💦


パンツ触ったから手を洗ってきてというと、


うるさいなと反抗してきてだったら、自分でちゃんとパンツ洗えや💢と修羅場になりかけましたが、


お子がその後あっさりすみませんと謝ってきましたびっくり


う~~ん、すぐ謝るの誰かに似てきたな……タラー


胃腸炎ウィルスだとヤバいのでマスク手袋着用で洗いましたアセアセ


あとペットボトル、口つけて飲んだりしたから、お~~い💢てなりましたよプンプン


今のところ、私も夫も元気なのでホントーに軽く済んだ?のかなと……



夕飯からはかなりお子はモリモリ食べてましたびっくり


凄い回復力……


今朝はいきなりオロナミンC飲んでいましたよタラー



夫、お弁当もらってきましたびっくり
もちろん、お子バクバクです口笛

今、セールで百円前後ぐらいでした~~ニコニコ


ウォーキングは私だけでした~~キョロキョロ
夫は暑気払いだそうで……

ちょっと遅くなったけど行ってきました~~ウインク


メチャクチャ髪の毛立ってますグラサン