#いつもの就寝時間は【昨夜はみんな0時に】冷やしラーメン辛いけど食べる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いつもの就寝時間は

お子はいつも夜の9時に寝てますが、昨夜は夫も出掛けていてなんと異例な全員0時過ぎに寝たという……!


初ですねタラー


お子は必ず寝ている時間なのに起きてました驚き 


まあ今日はみんな休みなので……


でも、6時ぐらいには起きてきましたびっくり 


朝からカレー食べましたねニコニコ 

久々に中辛だったので、お子が特に辛いのが苦手なので大変だったみたいですアセアセ

少なめに盛りましたが……(でも、食べてました口笛)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


冷やしラーメン系みんなで食べましたニコニコ

辛めで酢が入ってますねひらめき
こちらも冷やし担々麺、冷やしだと辛くしてありますびっくり

辛いけどなぜかお子はバクバクでした!?

もしかして意外と食べられるのかなと……??