おり姫の運勢占い【美しさに目覚める一日】FNS歌謡祭、推しの子など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



おすすめはないけれど、パックしないとですね口笛


割り引きクーポンで買ったやつ
そろそろ使ってみようと思いますニコニコ

パックした後はホントーに肌が、わ~~キラキラキラキラてなるから良いですね口笛


してる時が嫌なんですよね、夫とかお子とかの反応が……タラー


 

 


君たちはどう生きるかを夫にも観せてみました~~口笛

おばあちゃん達が終わったら、もう興味をなくす夫……タラー


今までのジブリがやはりお好みみたいですひらめき


インコの私がお気にシーンまで進めたらまあまあでしたアセアセ

ありゃあ~~~~驚き



FNS歌謡祭、ケンティ出てましたねニコニコ


東方神起と~~おねがい


良かったですキラキラキラキラ


Number_i、2曲も口笛


BON速くて歌えませんアセアセ


そういえば雑誌、2パターン両方出てましたニコニコ


とりあえずFNS編集しま~~す口笛



そしてとうとう推しの子始まりましたね爆笑


舞台からはじまるんですかびっくり


オープニング、すぐお子がキタニタツヤさん!て気づいたら、作詞作曲キタニタツヤさんなんですね~~ニコニコ


でよくよく見たらキタニタツヤさんと中島健人君だとは😲‼

え、スゴッ……!!

エンディングは羊文学ですかニコニコ

ちょっと心配していたから良かったです照れ