おり姫の運勢占い、夢中になることを教えて、映画、テレビ録画などを見ること | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



夢中で~~頑張る君へ~~エールを~~ルンルン


レオパレス21ですかグラサン



え、夢中になれること……


映画、テレビの録画などを見ることとかですか口笛



CDTVライブ!ライブ!は録画してさっき編集しましたよ。


乃紫(ノア)の初恋キラー……びっくり


あれ?ちょっと前に全方向美少女を見たばかりなような!?今凄いキテるんですね口笛



昨夜の月9海のはじまりは見ましたキョロキョロ


海ちゃんがかわいいですね~~キラキラ


夏=目黒蓮君、なるほどです。


当時の彼女が妊娠してしまい中絶の同意書にサインをしたけれど、実は中絶はしてなくて内緒で育てていたという……


妙に夏を責めるような雰囲気だけど、これはホントーに知らなかったしね~~😵💦


何だか夫が言うように夏ドラマにしては、ヘビーですね……😓



あ、日曜日にOAしたブラックジャック、見ました~~ニコニコ


高橋一生君、ちゃんとブラックジャックでした~~口笛

凄いですキラキラキラキラ


岸辺露伴とかぶるんじゃないか心配しましたが……取り越し苦労でしたてへぺろ


ピノコ、ちゃんとあっちょんぶりけやってましたねグラサン


何気にヒョウタンツギが見えました(笑)



後は~~手間かかるからあまり最近してませんが、絵を描くことですかね~~!?


映画などの絵を描くとしても1日、限界2か3ぐらいしか掛けませんショックアセアセ


初回の映画キングダム……今回で観るのは4回目ですかね?


一応、最後まで観ようかなと……!?