オポンコレジ、ウォーキングで夫を置いて先に行く妻など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

レジが空いたからそのレジへ行くと、まさかのチャージ出来ないというか先に進められなくなり……😵💦


なので、現金払いにした方が楽ならそっちでいいけどと言うと、これでいいとか店員は言ってて……⁉


誰か呼びたいから店員が手をあげると、見ていた店員がこちらのレジが終わったかと勘違いして、次に待っていたお客をよこしちゃって……アセアセ


何でさっきはレジが出来てチャージになった途端、出来ないんだよ~~😅


どうなると思ったらやっと他の人が来てくれて、


「緊張してるみたいですみませんね~~」


と言いながら1ポチで終わりすぐ行ってしまい、今度はチャージから支払いが出来なくてやべえ、オポンコだ~~~~💦


多分、どこかのボタンを押せば終わるのに判らないって~~😵💦


でも、何か押したらピーてレシート出てやっと解放されましたタラー


後ろに並んだ若いお母さんが無言でやりとり見てましたね驚き



ウォーキングは行けました。


ただ、半分ちょっと前にまさかの夫のスマホにニザちゃんから着信が来ちゃって…… 


ずーとしゃべっていたので、そうだ! 置いていこうとなり、早歩きを決行する私😾


どんどん先に行きます、でカーブに差し掛かるとちょっと走ったりしててへぺろ



この辺でかなり距離がとれたのでパシャリキョロキョロ
で更に歩くと、もう夫の光りはかなり遠くに……


ひとりでゴール🏁


帰ってきてもまだ電話していたので終わるまで入れさせませんでした(笑)



何だかまだ落ち着いてる気がしますね~~!?

 

 



 

 

 

 

 

 



イベントバナー