またもや夫、再び耳鼻科へなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

またドアポスト覗いていたからパシャリ……

「今日は鼻押さえないの?」

だってびっくりアセアセアセアセ


何それ……😓



お子を連れて耳鼻科医行ってきました。


この間は何なの!?てくらい混んでいましたが、空いてましたね~~~~びっくり


だからすぐ呼ばれて……


なぜか本棚に宮部みゆきさんのソロモンの偽証が置いてあったから、お子にとって貰ったりしましたよキョロキョロ


映画とはさすがに出だしから違うんだとなりましたびっくり


しかも状態キレイ……、で宮部さんだからやっぱり分厚いしひらめき


で診察室から、わ~~わ~~わ~~💦


どうやら耳垢が取れたようですか、しかも大量に……

 

騒がしかったけど終わりました。


これで学校に治療終わった通知書出せますし、プールも大丈夫ですニコニコ



ウォーキングはいつもように行きました。

見事な金麦です口笛


えええ~~⁉ もう寝癖ついてるし(笑)

こちらはカットしたばかりですよびっくり