#最近撮った写真は【ウォーキング時】お子の様子など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近撮った写真は

昨日のウォーキングでの画像ですねニコニコ


まだ明るい内に行きましたよびっくり


アスファルトキレイになったところキョロキョロ
ほぼ全部ぬり終わっていましたよニコニコ
重機はまだ同じ場所に置いてありますキョロキョロ 


帰りはあと数分で暗くなりかけていましたね。


一応、点灯しましたよ口笛


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お子、水泳用具は昨日、で宿泊学習の荷物を持っていきましたよニコニコ

 

なぜか宿泊学習でのバッグ、張り切って自分から持っていきましたねびっくり


今日も明日もいろいろで、週末は忙しくなりそうですアセアセ


耳鼻科で貰った薬は何とか終わりました口笛


柔らかくなってすんなり取れると良いですけど……