日曜日のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜日、1時間のウォーキングに行ったら見忘れていた番組、with MUSIC、TVerで視られましたニコニコ


松下君と稲葉さんがトークしてるって不思議な感じでした~~キョロキョロ



Number_iは中間であ~~お客さんメチャクチャ近い……これは現場行ってる人達は良いけれど……タラー


う~~ん、観てる側はヤキモキするかもですね~~ひらめき


WANIMA……久しぶりに観た気が、元気そうでなによりですかキョロキョロ



夫の実家へ行った時ワッフルは貰いもので、カステラは私が買っていったらお子が食べなかったのでその分渡されました~~アセアセ

ちなみにローソンですねニコニコ

うちに戻ったらお子、食べてましたびっくり


わ~~食玩、ブルーロックは買っちゃうな~~アセアセ
キングダム、今回はなかなか良いシールが出ました~~口笛(もちろんセール品です)


ウォーキング、夫は祝賀パーティーで疲れてしまい私ひとりで行きましたニコニコ

夫の乗った電車の行き帰り全く座れなかったみたいで……タラー

トイレやらいろいろ気を遣ったみたいでエネルギーがほぼ残っていなかったみたいですか汗うさぎ


天気はこんな具合ですが雨が奇跡的にあがりましたね口笛

行きは明るかったですニコニコ
……生きていくんだ♪それでいいんだ♪


ユニクロへ夫のステテコとタンクトップ買いました~~キョロキョロ
まだ着たり履いたりしてませんうさぎ


突然、画像の許可制が発生して、画像なぜか1部しかどうしてもあげられず……アセアセ


どうやっても?画像が限られたのしかあげられなくて、一旦アンインストールしてからまたインストールし直して、許可制のところで気を付けたら直りました~~驚き


焦った~~~~タラータラータラー



うん、まあまあなような……?