今日は民放の日2024、久しぶりに読んだ本 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

欠かさず観てる番組ある?


夫は絶対ケンミンSHOWと最近はオモウマイ店ですかキョロキョロ

 

お子はEテレ(ピタゴラスイッチ、天てれなど)、バラエティーはネプリーグ、神業チャレンジ、新しいカギ、ドッキリGPですね汗うさぎ


で日曜日はヒーローもの目白押しで……


新しいカギはも~~~~学校かくれんぼ、

 

ドッキリGPはマッサマン、早口言葉を3回繰り返すのですかアセアセ



私は~~~~月9……366日は2週目見たら、え~~突然つまんなくなりどうしようとなりましたねショボーン


Destinyは一応見てるけど、う~~んで、くるりはしっかり見てますニコニコ


お迎え渋谷くんも見てます。


あと闇バイト家族、イップスは1週目はTVerで途中まで……タラー


JK六法全書は意外と見ちゃいました口笛


花咲舞……はまだ見れてませんねアセアセ


でおいハンサム!!


アンチヒーローでACMA:GAMEですか驚き


アニメもあるから大変ですガーン


下矢印去年の記事



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



病院に持っていってやっと読み始めたら、結局気になってしまい最後まで読めました~~口笛

ずーと放置していたので終わらせて良かったですニコニコ

それはこちらですウインク

テティスの逆鱗 唯川恵さんですね!
唯川恵さん、お得意の交互にそれぞれの話が進んでいきます。

今までというか以前はふたり交互でしたが、このお話はなんと4人の女性で章ごとローテーしていきますよ口笛

主婦、キャバ嬢、ご令嬢、女優で美容整形していきますが、もっともっと整形したいとなっていき思わぬ方向へ

そしてラストは……ゲッソリ


すんごいエグいところで終わっちゃいましたけど、私は嫌いじゃないしむしろ参考にしたいですね口笛


たまには小説も読まないとな~~てなっていたので、久しぶりに読めて良かったですニコニコ