”#これが私の絵心です”【更に夫が描いてみた、ついでに私も描く】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

以前の夫が描いた絵をまた見た夫、

「意外と描けてるよね~」
と自画自賛になり、更なるアメトーークで他のお題にもまたトライしましたよグラサン

ちょっと細いけど、
おお~~!爪磨いでますね~~口笛

良い場所でやらかしてますかタラー


次、大谷翔平選手がホームランを打ったところ
おお~~!!ちょっとフライかもな審議ですね~~(笑)


でイルカショー口笛
跳ねの線と一部スプラッシュはわいが描き足しました口笛

イルカ、見ないでここまで描けるって凄いです~~びっくり


てことで私も、はい!
優し過ぎたかもですか(笑)


見ないで描いたら……
あ~~こりゃあバントですかね~~アセアセ

手がどうしても変なので直しました驚き
やっぱりホームランじゃないですね~~アセアセ

見て描くと、あ、スウィングもっと角度が下なんですねびっくり
あ、やはりなこちらはホームランですね(笑)