ぐわ~~やってしまった~~!あと1年ぶりの病院、浦島状態など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やってしまった~~💦


小指をドアの反対側で挟んでしまいましたよ~~タラー


油断した~~~~ガーン


しかもその小指、以前に痛めて治りかけでまた痛めてやっと治った時に、


今度は挟むって~~~~😱❕


も~~~~💦自分に腹立つけど痛いから腹立つ余裕もないです😵💧


挟んだところがへこんでいたけどしばらくしたら戻ってましたが、今度は腫れてパンパンにガーン


大きい湿布しかないので指用に切って貼ったら、わ~~~~冷えて良いあんばいです汗うさぎ

とにかく小指が痛いけど、ペットボトルの蓋とか開ける時とか力がかけるのがムズいですアセアセ(利き手左です)

念の為、塩で清めておきました。



そんな時に、お子の1年ぶりの病院ですか😓


そうしたら、いつの間にかいろいろシステムが変わってて……💦


診断書まで書かされて時間かかって、診察室の前まで行くともうその時間でびっくり


でも時間おしてて、まだ私達の前に1件他の人がいて……


その人達まさかの30分もかかっていましたけど~~💦ええ~~~~👀‼️


で私達はものの10分ぐらいで終わりましたねタラー


それはいいけど今度は会計待ちになりますが、掲示板に番号表示されたら支払いになるシステムに。


わ~~前はいちいち呼ばれて聞き損ねそうになりましたが、番号出るから便利~~てなり……


ところがそこから番号が表示されるまで30分近く待たされてしまいましたよ!


システムの意味~~アセアセ


以前の方が断然早かったけど~~タラー



小指、お風呂に入った後、新しい湿布をまた巻いたらかなり冷え冷えで良い感じです。


夫がやってやろうか?と言われましたが、何でも夫に頼るのは嫌なので断りました凝視


なるべく自分で出来ることは自分でしようと思います。


今朝は昨日より痛くないですねニコニコ



うわ~~どうした~~~~(笑)コブ!?


 

 


 

 

 

 

 

 



イベントバナー