大雪の後のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日もバス遅れましたね~~タラー


今いる市内、あまり雪が降らないので除雪というものをほぼしませんショック


朝、車を出すと道の真ん中に雪が残り車の腹がガリガリ当たりましたねアセアセ


夕方になったらかなり大丈夫になりましたが……


やっぱり今の時期それでも多少雪があったのに今年に限っては全くなくて正直心配してました驚き


なので、ちょっとホッとするような……でもあればあったで邪魔なような複雑な気持ちです汗うさぎ



引っ越しする前はスキー場のある市内だったので、朝から除雪機出てて道とかキレイにかいてくれていたから、もう雲泥の差ですか!



で昨日はみんなお母さん達、おとといの朝バスがメチャクチャ遅れた時どうした~~?という話になります。


病院でたまたま休んだうちや最初の10分遅れでもう学校まで送ったうちもありましたね。


あ~~うちは40分遅れまで粘りましたけどアセアセ


お子から聞いたら、お子が乗るはずだったスクールバス、学校に着いたの10時頃だったとかなんとか……びっくり



で帰りのバス停は敷地が広いので半分雪で閉鎖されてしまい……

みんな端っこに停めてて、私の車は入りませんアセアセ


バスの邪魔にならないように停めました。


やっぱりスクールバスの中で1番の大型バスなので……タラー



お子が着る用のプーマのトレーナー、セールで2000円でゲットしました~~ニコニコ

丁度良いサイズ1着しかなかったから、これ以上待つと誰かに買われると思いゲットしましたね口笛


靴も結局買いました~~ニコニコ


お待たせ~~!?

まあまあな感じですかねキョロキョロ

でやっと夫がキレて捨てたゴミ袋をやっと出せました。(何となく重くて臭いかな~~と……タラー)

もちろん、夫に持っていってくれましたね~~凝視