#油断した瞬間 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

油断した瞬間

ケンタッキーへ夕方買いに行った時ですか。


道も帰宅ラッシュでなかなかで……


でも頑張って行くともう入り口専用の口だけのところから、車が出てこようとしていますかびっくり

 

つまり……入り口専用なのでその勝手に出口から出ようとしている車が出てくれないと入れませんね。


そこからもうダメでしたタラー


で何とか出てくれたので入れましたが、出口はまた出口専用の場所から出るのですが……


ケンタッキーのドライブスルーをすると出口になっているからそこから出るわけです。


でも、何か嫌な予感がしますか。


他の駐車場から出ようとしている車とほぼ同時に並行になりますキョロキョロ


でもこちらはケンタッキーで支払い受け取りしてますが……


なのに終わってもまだ隣から出ようとしている車はいて、


見たら右折しようとしていますが帰宅ラッシュな為、入れそうにないからだなと。

で私は左折で帰ろうとします。


お、右から車が来ないから出た時ですか。


なぜなのかその隣で待っていた車も右折で出ようとしてて……!?


でも、まーこちらはもういけるからフツーに左折で出たら、

ビィービィー!


まさかのクラクション鳴らされた~~~~びっくり


何で~~~~💦右折、車いっぱい来てて出れないじゃん!


仮に仮によ、私が停まってやったら右折混んでるのにそっちが出たら、明らかにこちら側を進路妨害してることになるわけで。


だからクラクション鳴らされるのおかしいんですけど~~~~アセアセ


(しかもクラクション鳴らすの違反)

 

だったら、私より先に右折なり左折で行けば良かったのに同時に出ないでよ~~!?てなりましたよ。


ビックリ油断した出来事でしたびっくり


平日の夕方、特に帰宅ラッシュの時はヤバいですね~~~~アセアセ 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は何の日、去年とかぶってきたな~~と。