まだそのネタやる~~? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

時間間違えた~~~~アセアセ


6時前だと思ったらもう6時過ぎてましたねてへぺろ



夜、寝室に来た夫は、


「レイブンクロー」


て言いながら来ましたキョロキョロ


多分、私を笑わそうとしたのでしょうけど、もちろん笑いません。


なのに、


「レイブンクロー」


またもや2回目タラー


ええ~~~~!?アセアセ笑わないです真顔


私「どうしたハッフルパフ止めた?


途端、


夫「ハッフルパフの力見せてやるぜ!」


えええ~~~~~~💦


まだ言う~~~~汗うさぎ


私「ところでさ、レイブンクローて技みたいだよね、アイアンクローみたいな、あれ?誰の技だっけ?


夫「ウォーズマン」(キン肉マン)


あ、ウォーズマン!


夫「アイアンクローは顔を掴んで締めるから、レイブンクローは叩きつける系かな?


わ~~キン肉マンかプロレスの話になってる~~、しかも真面目に考えないで~~💦


酔っぱらい相手は疲れます。



ケンタッキー、40パーオフ買ってきました。

あ、ボケましたねショックアセアセ

夕方、ケンタッキー買うのにいろいろ大変でした~~。


やはりですが、ペロリですびっくり



はい、寝癖、盛り上がってるしゴミついてるし笑い泣き



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


イベントバナー