今日はクリスマスツリーの日2023、昨夜のFNS歌謡祭 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1886年(明治19年)のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られたとされる。



クリスマスツリーもう飾った?


幅とるので、うちは飾りませんね。


というかないですキョロキョロ


あら~~終わり~~ひらめき



※ここ何ヵ月も記事の更新がないのにはフォロー頂いてもフォロバしませんのでお願いします。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜はFNS歌謡祭でしたねニコニコ

Twitterより

時間は大体把握してましたが、8時近辺に集中してましたねアセアセ

郷ひろみさんとのコラボを見てからお風呂に入ったら、宮野真守君とのコラボは既に終わっていたという……タラー

 

あとで見ました~~ニコニコ



BEE:FIRSTのこの歌お気にです口笛

 

ClariSのWinkすっごい良かったですね口笛

 

柴咲コウさん、平井堅さんのカバーも良かったですが、月のしずく!久々に聞いたら良かったですね~~ニコニコ


歌詞、漢字が瞬時に読めないですね~~ショックアセアセ

  

女王蜂はメフィストでしたね~~ニコニコ

アヴちゃんかっこ良かったです~~口笛 


最近良く出てますかニコニコ