お子の影響(吸収力の良い小判バスタオル、謎の腹痛、ミルフィーユ鍋、リンゴ、寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫だけではなくお子にも使わせるあの吸収力だけ良い小判のバスタオル……


やっぱり夫と同じく抵抗するお子タラー


デジャヴュ、やだよとお子も夫と同じですね汗うさぎ


で夫もまた小判のバスタオルを使ってきて、また腰に巻いてる~~笑い泣き


奇跡的にちょい見えじゃなくなっていました(笑)


でお子に使い心地を尋ねると、まさかのそのタイミングでお腹が痛いと言い出して……😵💧


しかもお腹が痛くなったのは勝手に、生の白菜を触ったからだと勘違いしているお子ですかびっくり



でも、数分後には歩き回っていたから大したことないみたいでした凝視


あ~~私も使ってみたくなりましたね~~口笛


夫、また頭にタオルを巻いていたら、昨夜はターバン巻いてる人みたいになっていました。



昨夕は夫がミルフィーユ鍋にしてくれましたが、鍋用のスープ買ってきたので色が濃い目ですタラー

いや~~全然ミルフィーユが判りませんね~~タラー


お子がリンゴ食べたいと言い出し、夫が何とか大量にならないようにリンゴ貰ってきました。


はい、今朝の夫です。

サザエさん、あなごさんの奥さんのヘアースタイルみたいですね~~グラサン


今週末にはヘアーカットに行く予定だそうです。



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


イベントバナー