今日は世界トイレの日、やはりな夫のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

2013年(平成25年)7月の国連総会で制定。


国際デーの一つ。


「世界トイレデー」ともされる。英語表記は「World Toilet Day」。



普段、トイレ掃除は誰が担当してる?


ほぼ私です。


たま~~に夫が掃除した時は、


「どう凄いでしょ? メッチャキレイになったよね~~✨✨」


凄い自画自賛でやってやったアピりが凄いですね凝視


主婦っていちいち家事やったアピりしないのに、何なん!?てなります真顔


夢で見るトイレの夢は汚す程金運が良くなる暗示ですが、風水的にはトイレをキレイにすることにより金運が良くなるとか?


盛り塩も忘れずに~~ウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たまに朝方、つい過去のことを思い出して……

「クソ、バカヤロウ……」

とかついに口に出して吐き出したりしていると、そういう時に限って夫が起きてて、

「しぃーの?」

わざわざ声かけてきますよプンプン

多分、寝言かどうか確かめたんだと思います凝視


こちらとしては放っておけとなりますが……


そうしたら、


夫「起きてるならいいけどさ~~」


私「あのさ、例え寝言でも放っておいてくれる?判った、邦衛さん


とつい邦衛ワードを出したもんだから、


夫「クソォ、バカヤロォ~」


とまさかの田中邦衛さん口調で言うから、もうもう吹き出します🤣


で夫も自分で言って吹き出してて、ウケたからまた言ってて……


2回までは笑いましたが、3回目はとうとう免疫が出来て笑わなくなりました😐️


お子は何とか起きなかったですアセアセ



夫と髪の毛の話になり、夫の寝癖見てると、ホントーの夫の普段の髪の毛どうなっているかほぼブログ見てる方々は知らないよね~~?


てなり、そうしたら夫、


確かに普段の髪の毛どういうの? 今の状態?


これがニュートラルで、

仕事へ行く時がファーストで、


なんやかんやでトップはあの髪の毛が上にすんげえ伸びてるやつになるのかな?

どう思う?


はっ、知るかよ! そんなこと自分で考えろ! 好きにせえ!


つーか自分の髪の毛の状態をギアチェンで例えるなっ😾‼️



で昨夜、夫がトイレに入っていた時、ウンパッパを○ン○ッコで外から歌ったら、


まさかの続きをトイレの中から歌ってきて、でちゃんと最後は、


……君と僕とは友達さ~~🎵だから~○ン○ッコ~~🎵」


で夫が締めてましたびっくりアセアセ