もう金曜日、昨日のお子の触り禁止の続編、謎の三日月のことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子に全身お触りを禁止にされてしまいましたが……

ふと私がテレビを見ていたりすると、横からにょ~~んとお子が頭を目の前に突き出して、頭を触ってのしぐさをしてきましたよ😲‼️

これってきまぐれな猫がやるやつ~~~~💦💦
てことでお子の頭ナデナデしました口笛

あ、つまり自分のタイミングで触られたい時があるってことねという……汗うさぎ

人からいきなり触られるのは嫌だけど、自分からは触られたい時があるのなら、

ま、いっか😙🎵良かった~~~~🙌となりましたニコニコ

ミズちゃんに話したら、うちは触ると怒られるって言ってましたね💦

え、お、怒るガーン!?

恐るべき思春期驚き

(お兄ちゃんのトウ君か、お子と同い年のチー君かは不明です)

ま~~学校のストレスとかハンパないかもですが……


夫、昨夜、お子を担ぎ上げてたわむれてましたタラー

何で疲れているのに更に疲れるようなことしてるかなと……ひらめき


でよく判らないけど夫、

「月が消えるなんてことがある?」

と謎の言葉がガーン

夫「月を撮ろうとしたら消えたんだよね」

はあっ!?

私「いや、判んないけど三日月だと雲に隠れて見えなくなることはあるかもね~~」

なのでつい私が、

しょっぱい…で止めたら、そこから夫が、

「三日月の夜~~🎵……ぴいぴいぴい~~ぴいぴいぴいぴい~~🎵

なんとか夫繋げたけど、他の歌と勝手にくっつけてましたタラー

夫「ぴいぴいぴいってなんだっけ?」

長渕剛さんのろくなもんじゃね~~~~🎵ですね凝視

やっぱりそこは絢香ちゃんだったかなと……!?

君がいない夜だってそうノーモークラ~~~~イ……♪

あ、英語があるから、絢香ちゃんにしたら怪しかったかもな……アセアセ



朝、ちゃっかりコーヒーゼリーを見つけたお子、