#今日1日を振り返ろう | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日1日を振り返ろう

夫からYシャツを買ってきてと昨日言われたけれど、昨日見事に忘れてしまった私に夫は……

LINEトークにのせてました汗うさぎ

しかも朝の7時前に目の前で!


これLINE見なかったら、また忘れちゃいそうですけどね~~てへぺろ



でお昼頃買いに行くと、あれ?柄物か無地かどっちだっけとなり電話すると、


「ピグモンじゃなくてガラモンね」

 

 と夫。


あ~~となる私。


(うまいこと言うなと、そしてピグモンとガラモン似てるし笑い泣き)


今回はちゃんと柄Yシャツを買いました口笛


(そして間違えなく長袖、これで半袖買ったら大変ですよねグラサン)



セールで買ったパキット、こーなりましたよ。

蒸らすのがミソですね。
おお~~フツーにペペロンチーノです口笛


お子には辛いかもですかタラー


鷹の爪、なかなか入っているのでウインク 



で広瀬アリスちゃんの録画していたドラマを見ましたニコニコ

わ~~~~楽しそうなセカンドライフですよね口笛


30代で大学生になり、シェアハウスをすることになり、道枝君に再会しておうちを見に行った人にもまた再会!


ずる~~~~い😸でも良いですよね✨


安藤君、年取ったな~~今ももちろんそれなりですが、昔はかなりイケていたかなと。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する