お子の服類のサイズを見たところ……他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子の夏物をしまいつつ、サイズなど来年は着れないであろうものを仕分けしたら、メチャクチャ出てきて……😲‼️ 


親戚から貰った服とかもわりとあり、着なくて終わったものや本人が着なかったものやら、冬ものも見たら……


軽く2袋になりましたねショック

透明な袋に入っているのはさんざん着たやつなのでリサイクルには出せないやつですか。


うわ~~ためこんでいたな~~と衝撃的ですね~~タラー


次は自分のですか滝汗 



夫も半額クーポンあったそうで買ってきましたびっくり

1口しか飲めなかっただろうから買ってきたよ~♪


 いやいや……1口でも味が判れば良かったんですけどアセアセ

 

文言読みますかタラー


……最もエキゾチックな柑橘系の本場であるオーストラリア!


いつもよりは大人しめな文言だった気がします。



夕方、買い物へ出掛けたらあ~~スマホを忘れてしまい、夫にどのビール類を欲しいか聞けませんでした~~👅💦


でうちに着くと、バタン、バタバタ……とお子が来る音がして……


まさか!となると、


「スマホ、置いていったよ」


とわざわざスマホを私に渡しにきましたがポーン


ここまで来たら部屋で渡せばいいと思いますが……


着信はなかったそうで、じゃあいいじゃん! てなりましたが、もうお子は言ってもうた~~アセアセ


買い物カゴあるのに更に持たされましたね~~タラー



何か今日はリサイクルショップに行く予定だそうです!?