金色夜叉を知らない夫、でも蒲田行進曲は知っている他 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、金色夜叉知らないそうで……


内容知らなくても、足蹴にするシーンは有名じゃないですか。

間貫一(はざま かんいち)の許婚であるお宮(鴫沢宮、しぎさわ みや)は、結婚を間近にして、富豪の富山唯継(とみやま ただつぐ)のところへ嫁ぐ。


それに激怒した貫一は、熱海で宮を問い詰めるが、宮は本心を明かさない。


貫一は宮を蹴り飛ばし、復讐のために、高利貸しになる。


一方、お宮も幸せに暮らせずにいた。


お宮を貫一が蹴り飛ばす、熱海での場面は(前編 第8章)有名である。

詳しく知りませんが、未完だったんですね~~びっくり


てことで夫には、


「蒲田行進曲のぎんちゃんが小夏に辛らつにするような感じ?」


と言うと、夫、あ~~😲‼️と。


なぜか夫、蒲田行進曲はメチャクチャ詳しいですアセアセ

私は詳しく知りませんでしたが、昔ウッチャンナンチャンで知りましたてへぺろ


でも、君の名は知ってますね~~、君の名はアニメじゃないやつですよグラサン


仮面ライダーブラックの倉田さんがNHKのドラマに出ていたので夫詳しいですか。


(君の名は、のことは私はヤッチャ(実母)から教えて貰いました。


忠臣蔵も実はヤッチャに教えて貰いましたね、ドラマ化する度に見てるから全部あらすじ言える程詳しいですね口笛)



で後は夫、戦争ものは異様に詳しくて……


なのに夫が金色夜叉を知らないのは意外だな~~と思いましたねキョロキョロ



また勝手に私のスマホが作動しちゃって……アセアセ
でも、相変わらずトンチ利いてる~~😲‼️

こちらもなかなかです口笛



そうしたら夫、Siri起動させていろいろ謎かけとかおやじギャグとか聞いておおーとか言っていましたびっくり



あ、えーとELLE、もう1度ひとりで偵察してきました。


平野紫耀君のページはラスト際にたくさんありましたね口笛


店頭でもなかなか見れない方々はこちらのサイトをどうぞです。

雑誌の内容は大体こんな感じでしたね~~。


雑誌が手元に来るまでこちらで堪能してください。


あ、私?買わないです。

あまり見ていると、ヴィトンなんて買えないけど欲しくなっちゃうから買わないですねショックアセアセ

アクセとかも凄い良いですが、値段が……ゲッソリ

一応、バッグを1個だけですがお持ちですうさぎ

韓国行った時かな……

免税店で買ったので、当時消費税大体5千円ぐらいは切ることが出来ましたね。
はい、チラリ、ヴィトンの紙袋までとってあったけどくしゃくしゃですか驚き

初めて買ったグッチの財布、わ~~もう使っていないから汚れが凄いですアセアセ
ごめん、思っていたより状態が悪いですか、中も艶など全くないですかガーン

(状態悪すぎて出せないけど、とっといてますタラー)