今日は清掃の日、夫一時帰宅 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

厚生省が2000年(平成12年)まで実施し、その後は環境省に移管された。


1971年(昭和46年)のこの日、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法、廃掃法)が施行された。



なかなか掃除できてない場所は?


お風呂のバスルームの角とかそのお風呂の照明の上とかですかアセアセ


後はコンロの上とか、とにかく高いところですね~~ショック



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫、午前中一時帰宅しましたねキョロキョロ

洗濯物を溜め込んでいて……

クソ~~とかなっていたら、洗濯槽の底になんと100円玉が落ちてましたグラサン

お子にあげましたね。

すぐゲーセン代になりましたが……
結局、チャレンジャー来ちゃってましたタラー

また負けてましたね。


今頃ですが、やっと3男嫁ちゃんとLINE交換しましたよ口笛

意外とすんなりで、あ大丈夫なんだとなり、今まで遠慮していた私は何なのだろうとなりましたびっくり



夫に送ったLINE