ホントーはいろいろカオス中 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いろいろ問題が増えてます。


何かというと、またお風呂場の出入口の押しドアが調子悪くて……


大家さんに連絡するものの、金曜日の夕方に来てくれたもののビスがダメになり、土曜日また来るといいつつなぜか来てくれず……アセアセ


まだ押しドアは直ってないまま使っていますびっくり



はい、次。


更にはお風呂の水道の蛇口が閉めても閉まり切れず、水が最初はポタポタでしたが……


それを放置しているとだんだんポタポタだったのがツーツーに。


大家さんに連絡です!


すぐ来てくれるわけがないのでツーツーで頑張ってますねアセアセ



そして最後はあのコウモリですか!


今は来てないけど、また数日前バサバサしてて……


また何とか外へ逃がそうとすると、夫が気付いてまさかのほうきのえで隣の部屋から差し入れてきましたねプンプン


余計なことをするものの……


夫が電気をつけてみとかいうからつけると、あ、やっぱり逃げちゃいましたねアセアセ


多分コウモリ、同じコウモリで逃がしても戻ってきちゃってるみたいですか。


こういう時、殺せないって微妙ですよね~~タラー


である夜、またコウモリが外からガサガサいっていたので、エアコンのダクトを思いきり夫が叩いたら、出ていったそうでそれから来なくなりました。


とはいえ、これはさすがにヤバイとなりまたもや大家さんに連絡します。


一応、大家さん、はしごに登ってみてくれたみたいですが……?


それからは何もなくて……


早く平穏に暮らせるといいなーとは思っていますね~~タラー


シャインマスカット貰ってきたそう……

ブドウって2、3粒ぐらいでもういいやってなりません?

この後、巨峰も控えておりますタラー