毎日差が激しいけれど今は夫をガン無視 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

男性の具合の悪さが判りません……びっくり


私としては具合悪いと何も食べないで寝て治しますが、男性は違うんですねアセアセ


逆に食べて体力つけるんだそうです!?


謎です。


しかも油で揚げたチキンも食べれるというポーン


更にペペロンチーノとか……びっくり


でも、魚は食べたくなくて……!?


何だそれガーン


理解不能です!


でこちらを振り回しておいて、オレの扱い酷くないかというセリフを恐ろしい程反すうしてくれて、何だこいつ! ですね~~プンプン


そういうこと言う前に、子育てに関わったことほぼないくせに!


お子が赤ちゃんだった時から、赤ちゃんとほぼ関わったことなくて、


半日すら一緒になんていたことないくせに、まーよくそんな言葉を簡単に言えるよね!!


何なんだこいつはムキー


さすがに今回は何を話しかけられてもガン無視しましたね。


こいつ嫌いだ! 魔人ブウですよむかつき