今日はハンコの日、ベランダに出るとやけどしそうになる暑さ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

山梨県甲府市の印判総合商社であるモテギ株式会社が制定。


日付はもちろん語呂合わせから。



最近ハンコを使ったのはいつ?


シャチハタは結構使います。


放課後デイサービスのプール出来るチェックとかに。


それから月イチ、出欠で出た日の分ハンコを押しますキョロキョロ


あとは4月ぐらいはいつも書類が多いから印鑑使いますね~~アセアセ


で1発で終わらず書かれてないところとか戻されて再び書かされますショック



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝、早い内にベランダで洗濯物干さないとやけどしそうになりますね!

さっき洗濯物をもう取り込むことにしたら、いきなり置きっぱのサンダルがあちぃ! ですかガーン

金具もついてるから余計熱いですゲッソリ!!

更にちょっとでも手すりなんかによりかかるもんなら、これまたぐわっちぃ~~~~‼️

ここにクッキングシート敷いて油かけて玉子落としたらジューて出来そうなぐらいの熱さですか!?

なんて暑さ!!!!

また雨降るおまじないしないと……?


そういえばまたパイレーツオブカリビアンOAするんですね~~汗うさぎ

てーかまだ続きというか続いていたんですかびっくりタラー


お昼はお子からそうめん指定ありました汗うさぎ



昨日は結局、焼らーめんにしましたね。

夫にしょっぱいと言われて、内心ムカつきましたプンプン

熱いのにコンロでやったんだぞ~~~~ムカムカ


ツナ缶そうめん、お子、はまってます~~ニコニコ


ツナ缶そうめん、まだ食べたそうなので私の分を殆どお子にあげたので、

残りの凍らしたトマトでそうめんにしました口笛

手が冷たいですガーン

あ、実際はこんな感じですか。

まーなんてシャレオツキラキラキラキラ(笑)

大葉なんて買ってこないですてへぺろ