こんなことあるんだーとなった夕方など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夕方、曇ってきて待望の雨が!?となり、

雷までゴロゴロしてきて、お、雨来る、雨来る、となったらまさかの雨一切ナッシング!

ウソでしょ~~~~💦💦

ゴロゴロもいつの間にか鳴らなくなり、後は夕焼けのオレンジが辺りを染めるだけ……
わ~~ゴロゴロ詐欺~~~~!

ここまできて雨がないなんて驚き

でも、涼しくなりました?

いっかってなりましたけど……


久しぶりに生ハム買ってきてイタリアンそうめんにしました。
生ハム、やっぱり高くて1番量の少ないのでも150円強ですねタラー

モッツァレラチーズも買って、トマトジュースと白だし、あとオリーブオイルでこんな感じですか。
ホントーは更にトマトにバジルがいるんですけど、いいかーとなりこーなりましたてへぺろ

何となく生ハムじゃなくてもいいような気がします?


アサリの酒蒸しはアサリが半額だったので。
チョレギサラダまた夫が作ってましたアセアセ

韓国海苔買ってきたら、あざとく見つけて入れてましたね汗うさぎ

夫「クオリティあがってきてない? ねえ、美味しかったでしょ?」

自画自賛だけかと思ったら、まさかの私がキュウリつまみ食いしたのがあっさりバレてました~~てへぺろ