シャザム!神々の怒り、豪華キャストアクションファンタジーお笑いてんこ盛り | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

久しぶりなDCシャザムの続編ですか口笛


2時間10分の長編ですね。

「シャザム!」という言葉を唱えると、心は少年のまま、屈強なヒーロー・シャザムに変身できるビリー(アッシャー・エンジェル)。

ほかの5人の子供たちもビリーと同じパワーを魔術師から与えられ、それぞれが好き勝手にやっていたため神々を怒らせてしまう。

やがて巨大モンスターを引き連れた神々の娘たちが地球にやってきて、力を返してもらおうとビリーらに襲いかかる。


アトラスの娘に、ルーシー・リューにヘレン・ミレンって!凄い豪華ですね~~口笛

末妹だけ若いけど何千年も生きてるって……(笑)


折られた杖を持っただけで凄いパワーですかタラー



前作で義兄弟達にシャザムの力を分け与えて、ドクターシヴァナを倒します。

その力でフィラデルフィアを守るシャザムはじめ義兄弟達。

でもシャザムは義兄弟達を束縛し過ぎて浮いてしまいますねグラサン


更に人命を守っても無駄な破壊をしてしまい、フィラデルフィアの恥と呼ばれてしまいます驚き


やはり中身は子供なせいなんでしょうね~~笑い泣き



魔術師は結構閉じ込められていて、そこへもアトラスの娘が来てしまい、無理矢理杖を直させられ……


杖を奪おうとするものの結局なかなかムズくて……アセアセ


シャザム達がアトラスの娘達に手紙を書きますが、中身は子供なので微妙な文章でそれをヘスペラ=ヘレン・ミレンがフツーに読むところは……笑い泣き



その内ドラゴンまで出てきて、いきなりファンタジー色になりますね~~汗うさぎ


更に姉妹同士ケンカになり、ヘスペラが~~ガーン


その辺からどうしてもパワーレンジャーみたいに見えて仕方なかったです。


そして戦いの行方は……


!?ウソでしょうびっくりてなり、大丈夫だよね?大丈夫だよね、大丈夫じゃなかった~~ゲッソリ!!からの……


おお~~~~! キャア~~~~✨✨てなりました爆笑


私からすると、久しぶりだったのでうれしかったですね口笛



エンドロールの途中と終わりにやはりな話が入ります。


水樹奈々ちゃんまたもやウォラーの手下役で声をやっておりますニコニコ


ありがたや~~ありがたや~~爆笑キラキラキラキラ