今日はホタテの日、他日9のドラマなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

むつ湾漁業振興会が「ホタテの日」を制定し、広く県内外に発信する。

いつものサイトにはホタテの日がなかったです汗うさぎ



好きな海鮮は?


わ~~何だろう~~たくさんありますけど~~ニコニコ


ホタテも良いし、エビも良いし、マグロも美味しいですよね~~口笛



2018年ですが、ランキングではなんとエビが1位だそうですかニコニコ

他ですと、魚のランキングになっちゃってましたアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



VIVANT、初回からほぼ映画並の2時間でしたね~~ガーン
メチャクチャお金かかっていてビックリですかびっくり

お金を取り戻すはずが、逆に追われる立場になり……?

昔懐かしの……どこかMASTERキートン(作画、浦沢直樹さん)みたいな……

あまり覚えてませんが、砂漠のシーンで何となく思い出して……

でも、つい見ちゃいましたっていうか、結局そのまま日本へ戻っちゃんですかね?

役所さんとニノ君が出てきたのにはビックリでしたが……


真夏のシンデレラ、何となく見えてきたかも……夏海=森七菜ちゃんが健人=間宮祥太朗君に惹かれた頃、

匠=神尾楓珠君がやっと夏海を好きだと気づく的な韓国ドラマな流れかなと予想口笛

(長瀬智也君と吉岡里帆ちゃんと坂口健太郎君のドラマみたいですか)

展開は場合によっては今回は変えるらしいのでただの憶測ですが……タラー


転職の魔王様はどうなんでしょう?

でもスカッとはさせてくれましたが……

まだちょっと判りません。


シッコウ!!は何となく流れで見ちゃってて、18/40は相手側は逃げたか~~という……タラー

火曜日ドラマは流れで見てます。