キャプテン・ウルフ、ヴィン・ディーゼルがハウスキーパー! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

Disney+で久々に観ました。


解っていますが、ヴィン・ディーゼルが若くて頭がまだ青々しいです口笛


2005年、18年前の1時間半(+5分)近辺の短編ですか。

アメリカ海軍特殊部隊のエリート軍人キャプテン・ウルフ(ヴィン・ディーゼル)にある日新しい任務が下される。

それは、5人の子供たちのベビーシッターだった……


ワイルドスピード、トリプルXの後がこのキャプテンウルフみたいですね~~ウインク


アメリカ海軍特殊部隊のエリートであるシェーン・ウルフ=ヴィン・ディーゼルは、


核発射防止プログラム「ゴースト」を開発した国防省トップで防衛専門家のハワード・プラマー教授の救出する任務に失敗してしまいますねガーン


しかも教授は「ゴースト」を持っていなかった為、教授の家へハウスキーパーとして潜入することになります。


子供達を護衛しながら、ゴーストを探すことになり……


提督とプラマー教授の奥さんはスイスの貸金庫を開けようとしますが、苦戦してなかなか帰れず……びっくり

その間、ウルフが軍人スタイルで問題だらけの子供達を教育していくことに……!?


そうですね~~、ディズニー映画で子供向けなので血みどろ的なことはないので、家族でも楽しめますかニコニコ

ワイルドスピード仕込みなので、車の運転は管制ドリフトあり駐車はやはりなスピン駐車ですね~~笑い泣き


カーアクションだけはお子も観てましたニコニコ


そしてゴーストのディスクを見つけて中身を確かめると、若い頃のウーピーが!!


そっちのゴーストびっくりてなります笑い泣き


凄いです、本場のコストコ行きますよ。

そこでガールズスカウトがトラブってしまい、そこもウルフは後々鍛え上げますねニコニコ


ノリがグーニーズっぽくてかわいいしスカッとします。


そして肝心のゴーストの行方は意外なところに……!!


まさかの……!そしてやっぱりな裏切りがあり……驚き


鍛え上げられたおかげで家族は協力しますニコニコ(カモもなかなかですか)


そして山場は絶対絶命になったところで……びっくり


意外な展開に。


ヴィン・ディーゼルのアクションコメディ意外と楽しかったですウインク


シュワルツェネッガーのキンダガートンコップが久しぶりに観たくなりましたね口笛