今日はこんにゃくの日からのヘルシー食材、他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

全国こんにゃく協同組合連合会と一般財団法人・日本こんにゃく協会が1989年(平成元年)に制定。


久しぶりな語呂合わせです。



よく食べるヘルシー食材教えて!


めかぶと納豆を混ぜて温かいご飯にかける!これですニコニコ

夫は納豆嫌いなので、私しかこの組み合わせは食べません。


豆腐も良いですよね。


冷やっこも良いですが、焼きやっこも美味しいですニコニコ



あ、ちなみにこんにゃくはおでんぐらいですかねうーん


しらたきはすき焼き風にいれたりします。



考えたら、こんにゃく料理ってほぼしないですかびっくり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ドラマ、ラストマン、丁度たてこもりの話でしたね汗うさぎ

なぜか重なりがちですか、不思議です。

今回、ラスト際の肩叩き券で、ちょーーー、うるうるしました😭

でお兄ちゃんの意図があ、そういうことっていう……びっくり

ますます気になりますね!!


ガーディアンズオブギャラクシー、1、2を観たのでやっとスクリーンで上映しているのが観れる~~と思ったら、もう夕方から夜になっちゃってましたガーン


時間帯が無理ですタラー


他の映画に変更?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット