今日はゴルフ場記念日からのスポーツ観戦は好き?他、柔軟剤ぶちまける | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1903年(明治36年)のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたそう……




スポーツ観戦は好き?


実際にはほぼ行きませんね~~キョロキョロ


特にトイレが混みそうで大変かな~~と汗うさぎ


社員旅行で行った東京ドームの野球観戦は楽しかったですニコニコ


名古屋ドームもこれまた社員旅行で行きましたね。


こちらは帰りのバスがめちゃ混みで大変でした~~ショボーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜はまさかの柔軟剤を蓋なしでなんと落としてしまいましたけど~~~~😱❕

床にビチャア~~~~……ですか汗うさぎ


拭き取りますがツルツルしちゃって、更に拭きますがやっぱりツルツルに……アセアセ


で遅れて夫が、


「大丈夫?


て聞いてきて……びっくり


大丈夫じゃないよ~~~~‼️


その後、


「自分でこぼしたくせに……」


その言葉だけは聞き捨てならんかったけどプンプン


夫、乾いたタオルを持ってきて拭いてくれましたびっくり


そうしたらツルツルじゃなくなりましたね。


「水拭きすると余計広げちゃうから乾いたタオルで拭くとおさまるんだ」


とか夫が言い出し……


だったら、余計なことを言わずに、遅れて活躍するなっ! てなりましたね驚き


見ていたら……夫がベストキッドの修行してるみたいに見えました笑い泣き


敷物も柔軟剤で濡れたので洗濯しましたよタラー



レイダース……絵を追加です。


 

 


 

 

 

 

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット