昨夜の夫、逆ギレ&バカ笑い | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨朝、Googleマップで家の周辺をプリントアウトしてくるって夫が安請け合いしたところ、やっぱり忘れた夫……


忘れただけでいいのに、忙しかったんだ! とか言い訳する夫にムカつく私プンプン


「だったら安請け合いするんじゃないよ! いつも口だけだな! たまにはやり遂げてみろよな!」


すると夫もぶちギレてきて、


「みんな(会社も含め)でゴチャゴチャ言いやがって! いっぺんにできるか~! おまけに腰痛いし!」


ケンカになりますむかつき


私「会社のことをうちで言うんじゃねーよ! そんなに言いたいことあるなら本人に言え!


居ないこの場で言ってんじゃねーよ! このブラック内弁慶がっ💢」


あげくにはそんな態度で夕飯食べるものは何だと言ってくるのに、魚は食べたかったら自分で焼けと言うと、


「焼いてよ~」


と急に分が悪くなった夫は、パンツ一丁でお尻を私に近づけてきて……驚き


突然ウザくなりますアセアセ


あまりにしつこいから、持っていたペンでバカてかきましたが、薄くて……


まだその後お尻を近づけてくるから、マジックでバカって書いてやりました😾

そうしたら突然、ゲラゲラ笑い出す夫びっくり


あげくには……

だってさ😓(なので本人自ら言ってきたので撮りましたよ)


お風呂前だったので、書いても良かったみたいでした汗うさぎ


でも……お風呂上がり、

おちきっていませんでした~~😸(油性マジックだった~~😓)



結局は腰に湿布貼るのも自分で出来ないから、私からやってもらうはめになりますえー?もやもや



またシン・仮面ライダーの話に……


夫「何でこれからもう入場になるのに売店行きたいとか言うかな~?てなったね」


私「いやひとりでポテトを持ったまま立ち往生は嫌かなと思ってさ……」


夫「別にいいよ~そんなの小学生じゃないんだから~!」


とか夜なのにデカイ声で笑いながら騒いで……びっくり


これがさ~、女性だとしたらポテトとか持ったままひとりにしたら怒られるパターンだって言ってもオレは大丈夫だよと更に声が大きくなり……


もう、うるせえな~😾となりましたよ。


もうちょっと静かに話してくんないかな?相変わらず酔っぱらいだから、元気がよくてウザかったですプンプン



地図は……ナビを見て自分で書こうかなとなりました真顔


(安請け合いしたわりにはどうやって会社のパソコンからプリントアウトすればいいか判らないとまで言われてしまいましたけどポーン)