昨日のいろんなこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

う~~ん……Disney+にたくさん観ていないのがこれ程あったことにびっくりでしたタラー


ウェストサイドストーリーもここにあり……びっくり


そうそうノマドランドもレンタルにないけれど、ここにはありました驚き


バズ・ライトイヤーもびっくり


まだまだあり……逆にあ然としておりますタラー



その昨日のミラベル……もなかなか考察とかみると、いろんな見方があり……

あと、ポリコレなんて言葉もここで知りましたよ。


ポリコレ……ポリティカルコレクトネスの略、人種、信条、性別などの違いによる偏見や差別を含まない中立的な表現や用語を使用することを指す。


考えれば考える程、意外と複雑なのかなと思ったりしましたねアセアセ


なのであまり考え過ぎずに観た方が良かったんでしょうけど……汗うさぎ(実際は考えてしまいましたね)



そうそうお子は膝下を相変わらず気にして、湿布やめて肩こりに塗るのを塗ってます!?


夫に昨日の4コママンガとおちょこ傘の絵をLINEで送ったら、傘の方が良かったと言われてしまいましたね凝視

そうしたらそれで、


「あのね、傘がおちょこになると、みんな絶対笑うんだって~🤣」


夫が言っていて……


確かに、何で笑うんだろう?


とにかく笑っちゃうことは変わりなくて、なので逆傘なんてのがある話にまで及びましたね。


逆傘の発想凄いですよね!!


それだと風に強そうですし、とにかくお台場の風は凄かったです!



もしかしたら、来年東京をリベンジしようかなとなったりならなかったりしてますね。

夫、焼き鳥屋のすみれはこちらにもあるので行くとは言っていましたよキョロキョロ



夫、昨日企業のイベントに行ってきて貰ってきたそう……


KYOCERAのティッシュボックス


あとサンマー麺、

細麺を使った塩ラーメンもしくは醤油ラーメンの上に、歯ごたえが残る程度に炒めたモヤシ入りのあんをかけた麺料理。

その中にはキャベツやキクラゲ等の野菜やかまぼこ、豚肉の細切り等の具が入っていることもあり、皿うどんのあんかけによく似ているそう……



へーサンマー麺、聞いたことはあるけれど、内容は知らなかったですね~キョロキョロ